恵比寿 歯医者|デンタルクリニック恵比寿 Rotating Header Image

クリニックの特徴
院内ギャラリー
初診の流れ
料金表

アヒルとLEDライト

今日はすごい雪でしたね。びっくりしました。

さて、デンタルクリニック恵比寿の受付に飾ってあるアヒルが人気です。

なんと、よく見るとなんと歯医者さんなのです!

ちゃんと右手にタービン、左手にミラーを持って、顔にはマスクをして、おでこには電灯を付けています。

最近の歯医者さんは、おでこには電灯ではなく、顕微鏡の場合も多いですね。

私も精密な作業をする時は顕微鏡をつけます。

デンタルクリニック恵比寿のユニット(治療台)の電灯は特注でLEDライトにしました。その為か、おでこに電灯をつける必要がないです。(笑)

因みに、この歯医者のアヒルは、妻の友人の海外旅行のお土産です。

恵比寿 歯医者|デンタルクリニック恵比寿

日付   カテゴリ:歯医者の話

歯医者の話:カテゴリ内の記事

歯医者の話