恵比寿 歯医者|デンタルクリニック恵比寿 Rotating Header Image

クリニックの特徴
院内ギャラリー
初診の流れ
料金表

4月になりました

先日、東京医科歯科大学・渋谷支部会、略して「渋茶会」に広尾の高田先生にお声をかけていただき、夫婦で入会して参りました。

(私は東北大学歯学部出身ですが、医科歯科のMMAをでていますので、一応同窓扱いになったのだと思います。)

高田先生は妻の学生実習のライターであったというご縁から、折々で気に掛けていただき、有り難い限りです。

そして、まさかの巣鴨高校の先輩(しかも担任の先生も同じ!!)にもお会いし、他の渋谷支部の諸先輩方のお話を伺って、益々精進していきたいと思った日でした。

開業して2ヶ月が経ちました。

デンタルクリニック恵比寿では、様々な機器を取りそろえております。

またブログでご紹介していきたいと思います。

恵比寿 歯医者|デンタルクリニック恵比寿

日付   カテゴリ:歯医者の話

歯医者の話:カテゴリ内の記事

歯医者の話