恵比寿 歯医者|デンタルクリニック恵比寿 Rotating Header Image

クリニックの特徴
院内ギャラリー
初診の流れ
料金表

義歯

義歯(入れ歯)

最近、インプラントや入れ歯など、失った歯を補う欠損補綴(ほてつ)の治療をされる方が増えています。超高齢社会になった今、どちらもこれから需要の増加が見込まれます。

特に義歯は患者さんにとって、歯科医師間の技量の差が大きく感じられると思います。なぜなら、ご自身で取り換えて、前の方が良かった、こっちの先生の方が良く噛める、と、試すことができますから。インプラントや被せ物だと、取っ替え引っ替えという訳にはいきませんからね。

また歯科技工士の腕に左右されることが多いのですが、当クリニックの提携歯科技工士はレベルも高く、自費診療、保険診療にかかわらず、かなり精度の高い入れ歯をご提供できると自負しています。

例えば、超精密義歯(DSシステム)を取り入れています。

この超精密義歯とは、入れ歯の材料である樹脂(レジン)は固まるときの収縮するのですが、特殊な方法で最小限に抑えて重合させる事が出来ます。

よって、型採り通りの、ゆがみやひずみのない義歯が出来上がるので、装着後の調整も少なくて済み、患者さんにも満足していただけています。

恵比寿 歯医者|デンタルクリニック恵比寿

日付   カテゴリ:歯医者の話, 義歯

歯医者の話:カテゴリ内の記事

歯医者の話

義歯:カテゴリ内の記事

義歯